【六本木】coyote ugly コヨーテアグリ ハリウッド映画の舞台にもなったバーを再現

【六本木】coyote ugly コヨーテアグリ ハリウッド映画の舞台にもなったバーを再現

六本木で今話題のcoyote uglyに潜入してきました。

アメリカきら初上陸。あの有名な映画にもなった舞台です。

飲んで、騒いで、濡れて。

新しく斬新なテーマのお店が六本木に誕生しましたね。

その名もコヨーテアグリ。

カウンターの上でレディーが踊り狂うというショーはなかなか圧巻です。

スプラッシュとはカウンターの女の子が水を被りながらブンブンと頭を振り回すというパフォーマンスです。

これには会場も大盛り上がり。

毎日はエキサイティングです。

そしてあのハリウッド映画coyote uglyのモデルになったのがこちらのバーなんです。

この映画は自分も大好きで何度か見ました。

とにかくエキサイティングでファンキーなこの空間はお酒を進ませてくれます。

現在はロシア、ドイツ、イギリスなどでcoyote uglyは24店舗ほどになっています。

すごい勢いですね。

ここに行く時は、ノリノリのテンションとうこんの力をお忘れなくw

【問い合わせ】
「Coyote Ugly Saloon」(コヨーテ アグリー サルーン)

東京都港区六本木3-12-6 六本木プラザビル 8・9F

営業時間 19:00~5:00(日曜定休)

2016年12月8日グランドオープン

http://coyoteuglysaloon.jp

夜遊びスポットカテゴリの最新記事