【焼肉】白金台 金竜山

【焼肉】白金台 金竜山

5ヶ月予約待ちの焼肉屋に行ってみた。30年続く知る人ぞ知る名店金竜山!!

今回お世話になってる兄貴に誘われて、めちゃくちゃ美味しい焼き肉屋へ行ってきました。

ここはなんと完全予約制で1日2回転までしかしません。

値段もそこまで高いわけでなく高級店と比べても味は劣りません。

是非行って欲しいものの、予約が5カ月待ちという、、、汗

キムチやナムルなどのおつまみも丁寧に作られていながら、どこか家庭風な温かみを感じる店内です。

提供される肉は全て和牛A5ランクのものです!!

 

 

お肉のオススメはこちらです!!

  1. タン

とろけるような柔らかさで、しっかりとした肉の旨味が味わえます

2.   カルビ

やはり焼き肉と言えばカルビですよね。A5ならではのどれだけ食べても胸焼けしない上質な脂です

3    ハラミ

焼肉屋の質はハラミで決まると行っても過言じゃない。ここでは他にはないハラミを味わえます。

この写真をみたら分かるように、とにかく脂の刺しが凄いんです!!

味も噛めば噛むほど旨味が出てきます。

 

本物の焼肉が食べたければ是非行って見る事をオススメします。

 

 

写真でも伝わるでしょう。この極上のお肉。

完全予約制になるので、まずはお電話で予約を。

住所東京都港区白金3-14-1第1マンション1階

 

食べログ

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13001625/top_amp/

飲食店グルメカテゴリの最新記事