仮想通過が急上昇。ビットコイン7000ドルを越える。

仮想通過が急上昇。ビットコイン7000ドルを越える。

仮想通貨が反発していますね。この上昇の裏側ではどのような経済の動きがあったのでしょうか。

ビットコインは7000ドルを突破しましたね。

今回、世界の大手ファンドのブラックロックが仮想通貨に興味を示しているとの情報が入りました。

このブラックロックとは6.3兆円の資産を運用している大企業です。

 

 

すごい額ですよね!!

ブラックロックの参入により今後機関投資家が相場を大きく押し上げるのではないかという観測が出ています。

年末のような大きな上昇相場が来る事になればビットコインもまた大きく注目を集めると思います。

 

その他にも米国仮想通貨取引所大手のコインベースが、証券とみなされるというデジタル資産の取引に対し規制当局が許可を得たという情報も好材料の一つと言えるでしょう。

今後の動きが楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

仮想通貨カテゴリの最新記事