【六本木】burlesque バーレス ク 六本木最大のガールズショータイムに行ってみた

【六本木】burlesque バーレス ク 六本木最大のガールズショータイムに行ってみた

今回は六本木のショーパブ に行ってきました。

やはり圧巻のパフォーマンスと照明の華やかな雰囲気が現場のボルテージを最高潮に盛り上げます。

LEDパネルにかけた内装の金額は数億円とか。

こんなにも贅沢でバブリーな空間はなかなかお目にかかれません。

そしてなんと言っても可愛いいギャルが勢揃いしてます。

みんな水着なので目のやり場に困りますが、男性なので見ちゃいますよね〜w

そしてみんな元気で優しく話しかけてくれます。

お気に入りの女の子を探すという楽しみも。

これは何度もカムバックしてしまいますねw

ちなみにダンサーのクオリティもかなり高いです。

今では六本木の目玉と言っても過言ではないburlesqueに一度は行って見てください。

そして自分の財布をからっぽにされちゃって下さい。

きっと紐が緩みまくるはずですよw

burlesqueでの遊び方

まずは席を選んで席に座りましょう。場所によって値段が違うのでご注意を。

テキーラで乾杯。

ショータイム前にチップを購入。

ショータイム後にダンサーの女の子にチップを渡してあけましょう。

そしてへべれけになる前にお会計をw

気にいった女の子には勇気をもって声をかけましょうね^ – ^

まぁ番号交換は禁止されてますが。

今日という一日を思いっきり楽しんで下さい。

バーレスク東京

106-0032

東京都港区六本木3-8-15六本木日拓ビルB2

http://burlesque-roppongi.com/sp/

夜遊びスポットカテゴリの最新記事