成功者に必要な習慣とモチベーション。

成功者に必要な習慣とモチベーション。

成功者はどういった習慣を身につけどういった行動を取っているのでしょうか?

1.自分の1日のルーティーンを決めておく。

2.タスクの優先順位を決めて行動する。

3.目標設定を明確にし、成功体験を毎日繰り返しイメージする。

この3つは非常に重要になるポイントです。

これが出来ている人間は結果を残すことが出来ます。

自分の中で3つ、これだけはやりきるという習慣を決めておくと良いでしょう。

人は繰り返し潜在意識にインプットしないと習慣化する事は出来ません。

複数をいきなり習慣にさせる事は非常に難しいいです。

まずは少ない数から習慣化を目指していきましょう。

まずは行動しましょう。そして習慣化するのです。

成功者の習慣を真似てみる事から始めてみてもいいかもしれません。

ルーティーンは大切です。一日の中でこれだけは絶対に忘れずにやるという事を決めましょう。

ほとんどの人は3日で諦めてしまいます。

それだけ癖にするには根気と熱意が必要になるのです。

さあ今日から行動です。

明日からやればいいや。と言う人は大体やりません。

後回しにする癖はやっかいです。

タスクを作りこれだけは絶対に終了させると決める。

それを達成する事で小さな成功体験が積み重なり、自信へと代わり自分自身に蓄積されていくのです。

目標設定は出来るだけ具体的に大きく明確に設定することが必要です。

そして毎日繰り返しイメージして下さい。

潜在意識に刷り込まれ、その目標に向かった行動を取るようになっていきます。

今一歩を踏み出しましょう。

貴方は今日から変わることが出来るのです。

貴方の成功を心から願っています。

 

 

 

※先週一人でリセットするために沖縄に行ってきました。何も考えずゆっくりする時間は必要です。

心も身体も元気になります。

自分のスイッチのオンオフも身につけるといいと思います。

仕事カテゴリの最新記事