日進月歩、進化するやつと退化するやつ。

日進月歩、進化するやつと退化するやつ。

進化するやつと常に新しい事に挑戦し続ける。

退化するやつは現状に満足し、行動しない。

すなわち現状維持とは退化なのです。

私は年間多くの本を読みますが、常に新しい知識に飢えています。

新しい事を始める行動力には自負しています。

これだけの人が同じ世界に住んでいれば必然的に競争が生まれ、勝ち負けが決まるわけですから、自分がどこの仕分けに入るかは努力以外の何者でもないわけです。

頂点にいる人の多くは新しい事への挑戦をやめません。

誰に何と言われようと自分で道を切り開いて進んでいきます。

その行動力こそが成功者のポテンシャルだと思います。

そして絶対に負けないという精神力です。

ちょっとやそっとの事じゃ動じない確固不動の志を持つのです。

何くそと思う強い気持ちが人の心を動かします。

朝から晩までその事に執着するのです。

成功したければそのくらいはしなければいけません。

何もせずに成功するなんて、本当にありえないのです。

それは実力でもなければ運でもありません。

努力した人のみが運を引き寄せます。

成長できる人は自分を追い込む事が出来る人だと思います。

自分の能力以上の課題を常に与え続けます。

常に難題に挑戦するのです。

それが実力に繋がっていくわけです。

けして楽な道を選びません。

そういった人になる為に常に理想の自分をイメージしましょう。

思えば叶うのです。

不可能なんてこの世にはありません。

日常マインドカテゴリの最新記事